👀🌙

⭐️⭐️⭐️

またまたブログ書いてます

じゅりなです♪

こんな遅くに誰が見てくれんねん!って感じですね。笑

見てくれた数少ない方はきっとじゅりなとテレパシーが合う方だあ♡

なんでブログを書いたかっていうと~、

さっきコンタクトを購入しに最寄りのドンキへ行って、

一応これでも眠くてぽやーってしながら
👱‍♀️カラコンカラコン、、、
って思って買い物をしてまして、

それで、

渡辺直美ちゃんのカラーコンタクトに決めて、

いつも通り色を選ぼうと思ったら、

左からずんだ餅、玉こんにゃく、さば定食、焼きそばぱん、メロンパン、ほうじ茶ラテって書いてありました。😂

お腹減る😂

ネーミングセンス🐣笑

不意打ちすぎて、

ふってドンキで笑えました。

普通ナチュラルグレーとかクリアベージュとかなんですけどね
カラコンって。笑笑

ご飯の名前なんて笑っちゃう!ずるい!

ちなみにじゅりなは玉こんにゃくを購入しました。

度ありを頼まないといけないので

👱‍♀️玉こんにゃくの4.25で!!

って店員さんに頼みました。

結構笑えちゃってこれを書きたくなっただけです。

👋👋👋

⭐⭐⭐

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件