おいもラバ~(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🍠

みちるです( ^ᵕ^)!!

私とお話をしたことがある方は

知ってるかと思うんですけど、、

私、さつまいもオタクっていうくらい

さつまいもが大好きなんですよ~~\(^o^)/

私はまだ、ナイトワークの経験が浅いので

落ち込むことや、悲しくなることが多いです。

そんな時に!!

さつまいもを食べて元気になっています🎶

昨日も自分に何かご褒美あげてないな~!と思って

ファミリーマートに行ってきました!

ファミリーマートは、

”お芋掘り”というフェアがあります!!

さつまいもだらけ!!

幸せでした!(´﹃`)♡

全商品食べるぞ~~!!!

セブンイレブンにも、やきいもこっていう

シュークリームがあるみたい~絶対食べる!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件