学校行ってきました!

みちるです( ^ᵕ^)!!

学校行ってきました~!

4年生の後期で週に2日しかない学校なので、

なんか行くのがレアになってきている気がする🤣

私の友達の1人は、1年、2年生で単位を落としすぎて

今頑張っています~~笑

すごく大変そうです🤣🤣

私は1年生の時にオンラインですごく苦労したな~~

課題が鬼多かったな~、、、

毎週A4の文字がずっしりのレポート4枚提出とか、、

今考えたら仕事より苦痛な授業な気がします笑

気は抜かずに、4年生で絶対卒業するぞ~!🔥

ではでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件