イトシャン復活

こんにちは

いとです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

先週は体調崩してずっと休んでました🥹🥹

高熱ニキでしたが
インフルでもコロナでもなかったです💧

んでんで!
やっと復活しました\(^▽^)/!

今まで休んでた分、今週は週5で出勤すると思います
気合い入れます(❓)

こんな感じでした笑笑笑

ずっとベットの上で生活してて地獄を見たかと。

この髪の毛バサバサ具合が

体調悪そうな感じを出してていいですねこの絵(*^^*)

ひっさしぶりに冷えピタも貼ったしマスクもした

マスク嫌い⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

あ、あと今週は
私のviviで1番仲良しな なちかちゃんが
日本に帰ってきたので久しぶりに会えます🎶

一緒に出勤して同じ卓付けた時とかは
ほんと楽しくて
その日楽しく出勤できますワクワク(⚭-⚭ )

週末盛り上げていきましょ⚡️⚡️

いと🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件