コスプレは正義!かあいい!

みずみです

昨日今日と、ビビはナースデーしてます

 あたいは今日はいません💧

ので
ブログ書きます

昨日の写真投下、どーん

露出するのが恥ずかしすぎて
ドンキで自腹で買っていきました

髪型もあってか
「それ、チャイナ服かよ」
言われました

ちゃんとナースだよう

個人的に女の子のコスプレは
ナースとメイドが刺さります

エロいです

エロカワです

自分が着るのは恥ずかしいので嫌ですが

昨日も更衣室でななこに
「おめー可愛いよ激かわだようへへ」
と悩殺されまくり女でした

みんな可愛くて目の保養

 こりゃハロウィンも期待ですね(誰)

今日は是非、激きゃわナース達に
テキーラお注射されてみてください💉❣️

飛びます

そのまま潰れちゃってください

短いですが、また

次は来週の木・金・土です

3連勤しまふ

遊びに来てねーん🫶🏻

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件