きんきらきん

こんにちは。

いちかです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤️

いきなりですが

皆さんはいつお金のおろしかた覚えましたか?

5月に21歳になりますが

わたしはまだわかっていません

3月にもう1つアルバイトを始めて

お給料が入るんだと思うんですけど

実家暮らし、普通のアルバイト初なので

今まで使う機会がありませんでした(´・_・`)

ほんとーーーに

世間知らずなので

もう少し社会に触れて行きたいなあ…と(笑)

それが21歳の目標です(笑)

引かないでください!!!!

話は変わって…

ViViのトイレのドアに貼ってありました。

ゴールデンウイークは

オープンがはやーーーい!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

学校もお休みなので

たくさん出勤しちゃいます٩( *˙0˙*)۶💖

今日はお休みです。

次は金曜日にいます😊

また更新します!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件