ご飯ご飯~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

みちるです( ^ᵕ^)!!

昨日は美味しいもの沢山食べた日~~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ViViの出前クリームパスタめちゃウマ!

ピザもめちゃウマ!全部最高だった~( ◜﹃◝ )

シャンパンも開けてもらって嬉しかった~!

ViViのキャストのありんと仲いいんですけど、

2人仲良くずーーっと同じ席で楽しかったな🎶

ViVi来る前に六本木にいたんですけど、

やっぱ六本木ってオシャレな街だなと改めて実感^^

大学生も残り少ないので、

六本木でもオシャレなレストランやカフェとか見つけて

普段から遊びに行こうかな~~!と思いました😸

今日もなんか食べたいな~~(^∪^/🍚)

今日はナースデイです🎶

みちるに逢いに来て下さい~😆😆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件