💙🤍🐭゛

こんにちは!ゆりんです

ブログ復活しました(*^^*)

みずみのおかげです🥺💞💞🥲🥲

この前のブログにも書いた通り

今回は!みずみとディズニーへ行ったので
その事を沢山書きますね🌟🌟

まず、びっくりすること言います

あの、

オールでディズニー行きました!笑笑笑笑

そうです!

出勤して一睡もせずそのまま朝からディズニーへ行きました笑笑笑笑

ぶっ飛んでる、頭おかしいやろって言いたいですよね

うんうん

その気持ち、めっちゃ分かります

実際に行った本人も分かってます笑笑

でも、そんなぶっ飛んだことを、してしまったんです笑

いやぁ自分で言うのもあれですけど、

体力とか今考えてみるとえぐいですよね笑笑

あときっと

みんなが思ってること
言いますね

そんなに体力あるなら、

もっと!!!出勤しなさいよおー!!!!

って話ですよね笑笑笑笑

私も分かってます💦すみません(;_;)

自分意外と体力あるっぽいので

ViViも頑張ります💪

出勤して、マックいって、ドンキ行って、、、

そのままディズニー行って、、

バケモンすぎる

5時くらいにドンキ行って、眠くならないようにカフェイン入れようと思い、、モンスター決めました👾

もうこの時点でおもろいwwwwwwwww

8時に舞浜着いたんですけど、、

めっちゃ混んでてなかなかパークに入らなくて

しかも、天気も良すぎるくらい良くて

暑くて💦

体力奪われて

汗だくで、、

やばかったです、、、

そこからアトラクション乗って

写真もたくさん撮って

ゲラゲラ笑いながら飲み物休憩したら

眠くなっちゃって、、、暑くて体力もやばくて

みずみに

喧嘩中のカップルみたいだったって笑笑

言われました笑笑

うちら、普段遊ぶ時、ずーっと話してて話が切れないくらいずーっと話してるんですけど

この時ばかりは、話す気力もなくて

まじで喧嘩中のカップルみたいでした笑笑

今思い返すと、あの時やばかったなぁと笑笑笑笑

まじで2人とも死んでました笑笑

これはジャングルクルーズに乗って寝ちゃった

可愛いみずみです笑笑

2人ともウトウトして乗りました記憶ないです笑笑

買った烏龍茶、飲み終わってなかったら絶対こぼしてるみずみちゃんですね

でーーーー、このー、、

めっちゃ睡魔から脱出できたのが

スプラッシュマウンテンです!

私、スプラッシュマウンテンが大の苦手で、、

G感じるのがほんとに無理で💦

それで、、、

ドキドキして

大暴れしました笑笑

まじで乗りたくなくて、嫌だあああって

ドッキンドッキンするーー!!って

みずみには迷惑かけました🥲🥲

めっちゃうるさくて、、緊張しすぎて

眠いどころじゃなかったんです

そこからはずーっと目覚めて

ちゃんと夜の8時半までパークで遊びまくりました

スプラッシュマウンテンのおかげで

喧嘩中カップルからラブラブカップルになれました💕👫💕

でもほんとに緊張しました

最後にラブラブショット載せときます💑

まだ書きたいこと山済みなんですけど

今回はここまでで!!

また書いてもいいですか?🥺🥺🥺🥺

書き足りないです🥲🥲🥲🥲🥲🥲

みずみへの愛が伝わったら嬉しいです💞

また書かせてください!

ゆりん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件