🏰🐭🎀✨

こんにちは!お久しぶりです(*^^*)

ブログ書くのめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ久しぶりのゆりんです❕

3ヶ月、?4ヶ月?5ヶ月前はめっちゃ頑張ってブログ書いていたんですけど、、、

ちょっと色々あって、気分どよーーーーーんってなっちゃって、、

その勢いで今まで書いてたブログ、全部消してしまったんです🥲🥲🥲🥲

やらかしました💦

その時きっと情緒不安定だったんですよ、、

そこから、なかなかブログを書く気が起きなくて・・・

でもでも!!!

どうしてもどうしても書きたいことがあったので
また再開してしまいました💦

また今までみたいに気軽に見てくれたら嬉しいです。

相変わらず内容の無いブログですが、、

頑張って書きますので、、

応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃【小声

ででで、
でで、ですね、、、

どうしても書きたかった内容っていうのが

実はこの前に

みずみとディズニーへ行ってきました✨

もーう!これ!どうしても書きたかったの!!

みずみとは、ずーっと仲良くさせて貰ってて

気が合うって言うか、
話も楽しくて
一緒にいると時間があっという間で

ほんとに大好きな存在です(๑♡∀♡๑)

みずみがいるだけで
ViVi頑張れちゃうんです🔥

この前の月曜日!祝日!敬老の日!

ディズニーへ行ってきました!!

思い出たくさんありすぎて書きたいこといっぱいなんです🥺🥺🥺🥺

ちょっと長くなりそうなので、、

次回に詳しく書こうかなと💞💞💞💞

今日はブログ再開連絡と

そのブログを再開したワケを

みずみとの写真と共に

載せときますね🤍🤍

次回ディズニーでの出来事とか

書きたいこと沢山あるので書きますね!

ではでは!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件