クレープ屋さん!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

今日は久しぶりに、お昼のバイトしてきました!

私実はクレープ屋さんの店員なんです🎶

お店は変えてるんですけど、

高校2年生の時から

クレープ屋さんのアルバイトしてるんですよ~!

皆さんは甘いクレープと、スナック系クレープどっちが好きですか~?

私はスナック系が好きです!

クリームチーズが好きなんですけど、

クリームチーズが入ったスナック系のクレープめちゃくちゃ美味しいですよ!

ツナにクリームチーズとか!

チキンにクリームチーズとか!

最高です~~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ViViがメインなのでたまにしか出勤しないのですが

賄いもあるから、もう少しシフト入ろうかな~😂

めちゃくちゃ関係ないんですけど、

自分のアバター作ってみました!どうでしょう!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件