今日から新学期!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

今日は久しぶりに学校行ってきました~!

仲いい友達と、1ヶ月ぶりに会いました😂

個性強めだけど、とってもいい子なんです!

私英語の大学通ってるんですけど、

相変わらず私は、授業を受けている時、

ポカーンとして、

💬何て言ってんだろう先生…って感じでした笑

しかも!!!

私が問題解いてる時、先生に、

みちる、hurry up!!と言われてしまいました🤣

4年生なので、もっと頑張らないと~~笑笑

卒業できますように!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件