学生生活夏休みラスト!!

みちるです( ^ᵕ^)!!

本日で私の夏休みおしまいです!

短かった~~!🌞🌴🌺✨

あっという間でした!

私は夏休みにViViに入店したんですけど、

まだまだだな~と思うことが最近多いです🥲

そんな中、私に会いに来てくれるお客様がいると、

これからも頑張ろうって

自分のモチベーションに繋がります!

まだまだ改善点が多い私ですが、

応援よろしくお願いします🎶

明日からは夏休みほど出勤が出来なくなります🥲

本日出勤予定なので、

みちるに会いに来てください~\(^o^)/

待ってまーーーーす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ちなみにこのお菓子は、妹がくれました~

ディズニー40周年分のミッキーの柄が書いてあるチョコやクッキーたち!

私は25周年と35周年に特に思い出があります~🤩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件