半年ぶりのランドでウキウキだお

初対面のお客さんに挨拶すると
「え?いずみ?ねずみ?ディズニー?」
と揶揄われるのに良い加減飽きています

どうも、みずみです

自分の滑舌が悪いだけなのは分かっています^ ^
(絶対にディズニーではないだろとは思っている)

ブログは何から書き始めるべきなのか
わたしはいつも分かりません

ブログを読んだだけで
「なんだコイツおもしれー女❗️」
なーんて思ってもらえるくらいには
楽しいブログを書きたいものです

が!わたしの行動範囲!

ビビか学校か家に引き篭もるかの3択なので
普段はおもろい話題がないんですわ💧

特におもろいエピなくても
充実ブログ書けるように頑張ります🤟🏻

が、そんなみずみちゃん
月曜ひさびさのディズニー行きます

愛しのゆりん姫と💖

ランドは半年ぶりくらい!うれしい!

内容激濃ブログ楽しみにしててください

明日は出勤前に参戦服も買い行きます

今はハロウィンイベントもあって
多分人混みすんごいでしょうけど

ゆりんとなら永遠喋れる気がします
(相性良すぎて話題が無くならないんですよねえ)

というわけで明日は出勤ですっ

18時半には!いると思います!

待ってます

昨日ゆりんとエンジェルブラック頂きました号泣

大好きなゆりんと憧れの箱持ち帰れて幸せでした

ありがとうございます😭

エンジェル開いた瞬間のゆりん👼🏻🖤

もうおもろい

てことでまたねっ

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件