明太子ピザを食べてきた!

みちるです ( ^ᵕ^)!!

見てー!!!

明太子ピザを食べてきました🍕

これめっちゃ美味しかった!!

チーズに明太子、最強の組み合わせで

お口の中がパラダイスでした!

今、すごく幸せな気分~~( ◜﹃◝ )🎶

でもね、ピザなのに中にパスタ入ってるんです😂

ピザなのか?パスタなのか?
よく分からなかったです笑

最後の方は結構キツかったです!😂

ここのお店の名前は、
新宿東口の、アークセカンドさんです✨

美味しかったのでオススメです!!

一緒にピザを食べにいった友達が、明太子好きで
明太子1ヶ月分食べたって言っていました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

土曜日、出勤予定で~す!もしかしたら日曜日も!

みちるに会いに来てください~\(^o^)/

ではでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件