食事大好き!

みちるです( ^ᵕ^)!!

最近常にお腹へってるので何かしら食べてます!

それで、食べたら寝て、食べたら寝ての繰り返し~

(運動した方がいい絶対に)

明日はなんと、友達と、明太子シカゴピザを食べに行くんですよ~🍕

これは去年同じお店で食べたさつまいものピザです!

とっても美味しかったです。

さつまいもの甘さとチーズのしょっぱさが、

たまらないのです(´﹃`)

このお店去年も行ったんですけど、

料理が本当に美味しくて~最高!

新宿のお店なんですけど、お店の名前忘れました^^
明日お店に行ったら、またブログ書きますね✍🏻

食べ物は世界を幸せにしてくれる!

なので私の趣味は食事です!
太る未来しか見えませんね~~\(^o^)/

とにかく明日が楽しみです!

ではでは~また😸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件