ちょっとだけ痩せたよーーーん

おはようございます
みずみです

朝の満員電車は
自分の中でトップ3に入るほど嫌いなのですが

"目の前に座っている人ガチャ"
に成功したので無事に座れました

学校までまだ30分ほどあるのでウキウキです

という事で久々ブログも書いちゃいます

最近出勤もブログもサボりがちでした

いっぱいブログとか投稿してて
急に投稿しなくなると
ポケパラからもメールが来るんですよ

「みずみさん、最近ブログの更新がないです!」
みたいな

そのメール消しちゃったから載せられないけど💧

まあそこまで煽られちゃったら書かなきゃな~と🤟🏻

頑張りたい!と自分が思ってる時は
多少無理しても突っ走って頑張れるのですが

1回でも休み始めると
しばらくやる気スイッチが入らないのは
わたしの悪い癖です

学校の授業とかも、1回も休んだ事ない授業は
全部ちゃんと出席して成績も良いんですが

1回休むと一気に萎えてやる気をなくし
落単ギリギリまでお休みしちゃいます

めんどくさい完璧主義(?)です

話は変わりますが
この前相模原に遊びに行ったんですね

見てくださいこのキラキラしたイクラ達を!!

その時食べたお寿司なんですが凄くないですか!?

雲丹・いくら・ネギトロは
お寿司に行ったら必ず頼む鉄板ネタなんですが

こんなに量凄いのに一貫300円でした😳

ネギトロにいたっては100円、、

感動🥲

そのあとラウンドワンにて
1人鬼盛りポテト食べてました

ちなハイボールも🍻

最近ダイエットしてたら3日で3~4キロ落ちて
顔のお肉も落ちてきたという事で!!!

心おきなく食べました(馬鹿)

太ったら顔にお肉つくタイプなので
ちゃんとダイエットは継続しようと思います

顔周りやばくなってきたら言ってください

   

この前の出勤日に飲ませていただいたもの🥲❤️‍🔥

いつもありがとうございます涙

マバム祭り最高でした

今週は木曜と金曜いますっ

今月そんなにお店いないけど

ずっと変わらず飲みべは高いです🫡

(お酒に弱いのも相変わらずですが!)

いっぱい飲みたいです♡

待ってます

テキーラおみず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件