目指すは驚かれるくらいの色白🍂

りのあです( ॑꒳ ॑ )

いつまで経っても普通にめちゃ暑い。。。

私暑いの苦手だから早く冬になってほしいな⛄️

暑いのよりも日焼けがとっても嫌なんですが笑

もともとめちゃ日焼けしやすい体質なのか、ずっと小学生の時ガングロで🥺

中学生の時に色白になりたいと思って、そこから日焼け対策オタクになりました😮‍💨

真っ白すぎて具合でも悪いの…!?と思われるほど白くなりたいです😗

日焼け止めくれたら多分とっても喜びます^ ^

この前つるとんたん行ってきて秋の期間限定メニュー食べてきた🤤

今年初・秋を感じたよ🍂

ちなみにキノコは舞茸が1番好き👍🏻❤️‍🔥

最近はナッツ生活してて、家ではナッツしか食べません🐿️

朝起きてナッツ食べてコーヒー飲んで、帰ってきてナッツ食べてコーヒー飲んで寝てます。笑

まあ外食の時めちゃくちゃ食べるから痩せないんだけどね🥱

まんまる丸顔なので、頑張ってほっそりとした顔になりたいです。

ナッツの前はトマト生活してたけど、全然痩せなかったぁ🤨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件