池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ありすちゃんとラブラブ福岡とりっぷ⭐︎⭐︎になって

ありすちゃんとラブラブ福岡とりっぷ⭐︎⭐︎になって

ヤッホーです💖

台風で雨たくさん降ってますね☔️💦

ブログいつも書こうと思って後でやろ~って思って
結局やらなくて久しぶりになっちゃいました(* ‘ᵕ’ )💦

ことみ大学の課題とかもまだ時間あるし
後ででいいや~♪♪ってギリギリになって
焦ってやるタイプ(´・_・`)

よくないね( ー̀ н ー́ )!!!!!

本題に移りマスが、ありすちゃんと
福岡旅行に行ってきたよ!!!

豚骨ラーメンももつ鍋も他にも沢山食べたいもの食べれて

ずっと食べててシアワセだった💞💞💞💞💞

体重計には乗ってないので自分の体重は知らないよ✋(^-^)

(知りたくないだけ♪♪)

こういう顔はめるのあったら絶対写真撮ってたんだけど

いつもありすがまともな方でことみ変なやつの方なの(*▁*)(笑)(笑)

絶対なにかやらかしてハプニングが絶対に起きると思ったけど

無事に帰ってこれたし、楽しすぎた2日間だった⭐️⭐️⭐️

ありすちゃんありがと( *¯ ³¯*)ンーマッ♥❤️❤️

🎀🎀🎀

今日からまた頑張ります💖

またね~🍑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件