赤から4ですら辛かった激辛耐性ゼロ人間

みずみです

どうもどうも
おひさしぶりです

昨日は9月初出勤でした

久々に出勤したら新人の女の子が沢山いて
フレッシュでいいなあと思いました

ビビではわたしもう
古株のおばさん(?)です

先月は沢山飲ませていただいて
出勤後は毎回二日酔いでした😂

本当に幸せな悩みですヨ、、

記憶を飛ばして訳の分からない発言したり
ひとりでコールして盛り上がっていたり
(おことに酔っ払った時の動画を見せてもらった)

階段から何回も落っこちて
 脚・腕が汚くなったり、、

 トイレとお友達になったり、、涙

情けなさとお客さんへの申し訳なさで
毎回絶望してましたが!!!!笑

優しい優しい方たちのおかげで
沢山のお酒を知ることができて

一緒に盛り上がって飲んでくれて

本当にたのしかったです

わたしは本当に恵まれてます🥲

8月ありがとうございました🫶🏻

脚と腕のケアは引き続き頑張ろうと思います

んでんで

ここ1週間くらいずっと禁酒してて
ひさびさのアルコール摂取した昨日も
とってもたのしかったです☺︎☺︎

おことちゃんと出勤前に
赤から食べに行きましたあ

初めておことと遊んだ時も
池袋で赤から食べに行ったんですよね

 初心を思い出そう的な(?)

安定にたのしかったです

ちなみに彼女は酔っ払うと特に面白い

またすぐ赤からに連行しようと思います

そんなおこととわたし
次回出勤は金曜日です

いえい
華金華金🍻

髪の毛暗くしたのでぜひ見に来てください💇‍♀️

お店で「似合ってる」待ちしときます

ちょっとは大人っぽくなれてたら嬉しいなあ

ではでは

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件