7割くだらない話だったけどそれが良い🥳

りのあです( ˙꒳​˙ᐢ )

この前、高校時代の友達と会いました🤝🏻

度々ブログに登場するいつメン6人組なんですけど🥱

今回はそのうち3人で集まりました~

私だけ東京でみんな千葉だから、本当に距離が遠くてなかなか会えないのが寂しい😔

みんな忙しいし…😇

だから今回も長くはいられなかったけど、久々会ってきたよ😄

私は高校生時代が1番学校が楽しかったので、本当にみんなには感謝です🤲🏻

わざわざ東京の方に出てきてくれて、一緒にお茶したりしました🫖

 

レトロ可愛い。

その子たちには唯一viviで働いてること言ってあるんですけど、私のブログを定期的にチェックしてるらしく笑

会った時に言われて本当に驚いた😮‍💨笑

ちゃんと更新してねって言われちゃったから頑張ります。笑

高校時代の話とか、進路の話やバイトのこと、現状報告とかし合って楽しかった!

くだらないことも話せるし、真面目な話もできる友達はいいね(ง ˙˘˙ )ว

今日は早上がりだけどいます🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件