🎡♨️

☀️☀️☀️☀️☀️

じゅりなです!

もう深夜だねっ

深夜テンションでブログかいちゃってる

今は旅行してて箱根に来てますっ♨️

東京はいい意味で人がわいわいしてるけど、
こっちで少し自然をのびのびしてきました✨

温泉などなど最高です👏

あ、そうそう、

前にみみちゃんが浴衣を載せててかわいかったので🤍

じゅりなも載せたーいって思って!!!

えいっ!!!!!✨

ででん。ψ(`∇´)ψ

うんうん

満足。

👍👍👍

ビール片手に浴衣きちゃってね。👘

あとーーー、

横浜にも寄りました!

ブログに動画を載せられないのが残念なのですが、

屋形船からの夜景が綺麗すぎて泣きそうになったので
皆さんもぜひ🥺

ご飯も美味しかったよ🛳

もう少し満喫してから帰ります!

待っててね🐶🤍

それでは👋

☀️☀️☀️☀️☀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件