さらさです

こんばんわ

さらさです

もう大2の夏が終わります。あっという間です。

ここからは私の感情をそのまま書くので恥ずかしい!

見ないで!!!

最近は新しい女の子が増えて、話しかかてくれる子が増えて、私を認知してくれる子がいて、応援してくれる方増えて始めた頃には考えられなかったことばかりです。

薄っぺらい言葉かもしれないけれどほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は8月最期の日ということでいつも以上に頑張りたいと思う気持ちが強い日でした。

知ってる人も多いと思いますが私はお酒がほんとに弱いです。

だからキャストの女の子やボーイさん助けてもらうことが多くなる、、

空いたボトルを一つ一つみて沢山の女の子が自分のために頑張ってくれていることに対して感謝の気持ちと申し訳なさを感じました。

でもごめんなさいではなく

みんなほんとにほんとにありがとうございます🥲!です。

なのでこれからは逆に自分に出来ることはなんだろう?の答えを見つけるのが9月の課題です。

そしてこんなお酒が弱い私だけど、一緒に乾杯してくれて、無理に飲まないでいいよって言ってくれるお客さんばかり。

ほんとにありがとう!!!!!!

色んなお酒教えてくれてありがとう!!!

自分の感情真面目に書いちゃったけど普段はもっとふざけてます笑

9月から少し旅行に行くのでお休みします。
時差がある所へ行くので返信ズレちゃうかも。笑
忘れないでください。

待っててね

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件