さらさです

こんばんわ

さらさです。

8月も今日で終わります。

大2の夏が終わる。あっという間ですね。

自分が入ってきたのが一番遅かったのに新しく入った子が増えて、自分を知ってくれる子が増えて、話しかけてくれる子が増えて、不思議な気分です。

9月からしばらく旅行に行くのでおやすみが増えます。

時差がある所まで行くので連絡も遅くなるかもしれません。でも忘れないでくださいね笑

今日で8月ラスト出勤

引き締めて頑張ってこー!

このブログ見て会いに来たよって言葉待ってます。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件