夏は毎年大阪🐙

こんにちは!!
りのあです✨✨

最近どんどん化粧濃くしたくなっちゃう時期で😮‍💨

ついこの前マスカラを茶色から黒に変えて、目力アップしました👀笑

アイライナーもペンシルからリキッドに変えてみたんだけど、なんか描くの難しくて毎回右目が失敗しちゃうから今は練習中😇

頑張ります🥱

そういえば先月末、大阪へ行ってきました~

用事があってお姉ちゃんと一泊二日🐙

お姉ちゃんとは仲良しすぎて姉妹というより親友👭🏻

結構大阪に行く用事多いから、毎年3回は必ず行ってる気がする💭

実は今月末にも大阪日帰りで行ってくる!
今度は1人で!笑笑

舞台観に行ってきます😌💙

今日は早上がりしちゃうので遅い時間はいないけど、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

明日も短い時間だけどいます🧏🏻‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件