ちなみにビックマックはまだ食べた事ない

サムライマック久々に食べたら
美味しすぎて発狂しそうでした

みずみです

痩せると公言してすぐにこれです

せめてもの罪悪感払拭のため
夜ごはんは抜いておきました

おはようの時間じゃないけど
おはようございます

昨日はお店で始発まで爆睡し
今日はお家で1日中寝てました

 たぶん疲れてましたね(?)

 昨日は2時間くらいしか働いてないですが^ ^

出勤前ゆりんとごはん行ったのですが
楽しくなって長丁場にしちゃいましたw

とっても楽しかったです

ゆりんとは性格がすごく似ていて

笑いのツボとか、人からされたら嫌な事とか
大体同じでいつも気持ちを分かり合えるのですが

好きな男性のタイプが違いすぎて
昨日は論争勃発してました

みなさんはどういう方がタイプですか??

わたしは目が極端に小さくて鼻は綺麗で
THE日本人みたいなうっっすい顔で

イケメン!イケメンで(ボキャ貧)

イケメンなのに他の女性を匂わせないし
モテるからこそ自分から難なく切れる

(中途半端なモテ男は元カノとか他の女性
 自分から切れないらしいです、うん確かに)

自分だけを溺愛してくれて
常時菩薩みたく見守ってくれる

そういう男性がタイプです

まあそんな神はこの世にいません

妄想の世界ですわかっています

ゆりんがイケメンという人の写真を見ても
どこがかっこいいのかよくわからないし

わたしがかっこいいという人を見せても
ゆりんは全然わかっていなかったので

人の好みは様々だなあというのが
昨日の酔っ払い達からの結論です

何が言いたいのかよく分かりませんが

ゆりんやおことみたいなお友達のおかげで
嫌な事があってもたくさん元気を貰える

今の状況に感謝感謝でございます🥲

おそろいの帽子買いました🧢

ゆりんは加工取れてたので爆笑爆笑
わたしだけ載せておきます

来月は旅行の予定が沢山あるし
昨夜ゲーセンで3000円溶かしたので
しばらく真面目に働きます

衝動買いを止めてくれるっていう項目も
タイプに追加しておこうかな

金欠になったわたしを見て
ストッキングやらお菓子やら

色々買い与えてくれた
愛しのゆりん様を添えて

明日というか、今日!います!

遊びにきてくださいっ💘

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件