👏🏻👏🏼👏🏽

日曜日いかがおすごしですか!
いのりんです( ´。›ω‹。` )♡

わたしは違うバイトを昼間にして、
そのあとアイドルのいべんとです😉💗✌️🏻

そしてきのう念願の
ピアスをあけてきました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

かわいくてとても満足( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡♡

耳たぶもいつかまたあけてそれで
完成にする!

なんだか大人になった気分💭💭💭

ピアスしてるいのりちゃんみにきてね!

来週は

火曜18時~
木曜19時~

でいるよ( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

GW学校の関係で出勤出来ないから
いまのうちにあいにきてね✌🏻💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件