人が一生の間に寝る時間は平均28年らしいよ

昼夜逆転が一周して
朝5時起き生活になりました

みずみです

最近自分の睡眠力が怖いです

寝ても寝ても眠くて困っちゃう

割と冗談抜きです^ ^

何時間寝てんだろってくらい
ずっとベッドとお友達してます

過眠症なのかな

昔からよく寝る子だった
とは親から聞いていますが

お腹いっぱいになったら眠い
お腹が空きすぎても眠い

電車乗ったら確定で寝る
授業中もお風呂でも眠い

酔ったときも眠い
(か潰れる)

日中は基本眠い

これじゃNNKです

あ、ななこではないです

モテてモテて困っちゃうを
MMKというらしくてね

母がこの前帰省したとき教えてくれたので
なんとなく今回使ってみました

母は学生時代とてもモテていたので
この言葉を当たり前のように知ってました

はっ

羨ましい

これまで20年ほど生きてきましたが
困るほどモテたという経験はないので

来世は坂口健太郎似のイケメンに
生まれ変われたらと常々思っております

教室で本を読んでいたら
廊下でキャーキャー言われたり

バレンタイン無双したり

ゴリゴリのイケメンになって
ハイパーイージー人生を楽しみたいです

まあそんなどうでもいい事はさておき

 目覚めが良くなる睡眠のコツ(?)
誰か教えてください

ガチなアドバイス、まってます

おことに言われたので
ちゃんとブログ書きました

褒めてくれ
おことおおおお

お豆腐メンタルなわたしのメンケア
叱咤激励・相談役などなど

おことには沢山助けてもらって
ありがたい限りですね

ゆりんとのディズニーも
ちょいと先延ばしになったので

それまで早起き生活を維持できるように
夜更かしせずがんばりますっ

(こういう宣言は3日坊主にすらならないenfpの私)

ちなみに明日出勤です

 誰か遊びきてください。笑

ではでは

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件