浮気とは?浮ついた気持ち?フワフワ?

おはようございます、ななこです( ◜ᴗ◝ )
まだまだ声ガスガスの咳ゲホゲホです

例の如く、眠れないのでブログ書きます
昨日お客さんと、ある話をした後に、家に帰ってから似た話をYouTubeでみたのでそれについてお話ししようと思います。

松本人志のすべらない話で小籔さんが話してたやつなんですけど、「浮気は許せるけどおにぎり握るのは許せない」っていう話です。
これだけ聞くとどういうこっちゃねんってなると思うんですけど、まあまあ焦らず聞いてください


↑ 1のやつです

もう少しどころか結構詳しく内容を話すと、「嫁の浮気自体は許せるけどおかずの品数が俺より浮気相手の方が多いのは絶対許さん、相手の家でゆかりのふりかけ混ぜておにぎり作るのは絶対許さん、結婚したんだから俺が一位やん、一回二回の過ちはまだ仕方ないと思えるけど愛情や母性の部分は絶対に相手に渡したくない」

つまり心が移ってしまう浮気はダメってことです。
てか、小籔可愛い~~~~
呼び捨てごめんなさい

結構好きですよ、小籔さん。
川谷絵音っていう、「ベッキーの不倫相手」って言った方が世間には伝わりやすいんだろうけどindigo la Endとかゲスの極み乙女とか、他にも何個かバンドやってる方なんですけど。
小籔さんと野生爆弾のくっきーさんとかとのバンド、ジェニーハイっていうのもあって、それで結構好きです。
くっきーのインスタはフォローしてます

話を戻すとね、この話すっごい分かるんですよね。
体が先に動いちゃってたっていう状況、ベロッベロに酔っ払ってムラムラしちゃったとか、ワンナイトとかね、そういうのは別にまあ許せる(許さない)。
けど心の浮気はもうね、浮ついたどころの話じゃないのよ!

この店、清楚系女子大生がコンセプトのお店だから表現の仕方によっては怒られそうだけどさ、「やりてぇ~!!」とか「このでけぇおっぱい揉みてぇ~!!」って感情だけなら良いの。
子孫を残さなきゃいけないっていう男性の本能、とも聞くし。
内心は、猿からどんどん進化していったわけで、オスではなく現代社会の人間の男性なんだから制御しろよ何が本能じゃって思ってる

けど、愛しいとか尊いとか相手の幸せを願うとか、本当に大切に想ってて相手の嫌なところも全て受け入れる、みたいなのは本当にキツい。許せない。ダメージがとんでもなく大きいです!
だって愛でしかないじゃん。

分かってくれる人多いんじゃない?
得意料理振る舞うとか、家族や親友などの身内の話するとか、自分の好きな音楽とかを相手にも共有するとか、話の内容覚えてくれてるとか、そういう本命にしかしないことを別の人としてるとめっちゃ嫌!!

そういう関係って多分さ、めっちゃくだらない2人の間で流行ってるギャグで笑い合ったりしてるじゃん!幸せそうじゃん!

逆にね、もし将来旦那さんができたら、キャバクラ行くのは禁じないかもしれない。
仕事の付き合いとかもあるだろうしそういう接待で親交深めていっぱい仕事取ってきて、どうせお金かけて行くならNo.1の1番良い女を指名してこい、と言いたいです。(※まだ子供なので、そこまでの広い器は多分ない)

ていうか禁じたところで付き合いは断れないだろうし隠れて行かれる方が嫌だからっていうのもある

ただ連絡先交換とかは嫌かも。その"先"の"継続した関係"になっちゃいそうだから(>_<)
あとは…風俗とかも許せると思う。お金払ってるし。
そこに愛情はないだろう

良い例えなのか分からないけど、いくら愛国主義で日本のご飯大好きです!って人でもさ、毎日和食食べてたら少しは飽きるじゃん?たまには中華とかイタリアンとかインドカレーとかタイ料理とか食べたいなってなるじゃん?

大体それで食べたくなって食べに行って、やっぱり和食が落ち着くなって再確認して戻ってくるものだと思ってる。
日本のご飯めっちゃ美味しいもん。
いや、今はそういう話じゃないけど、、素晴らしい脇役達がいるから主役が輝くわけで

だいぶ長くなったし色々ややこしい事言ったけど、欲を言えばもちろん一途に自分だけを愛していて欲しいですよ。
ただ結婚とかいう話になると、そこから死ぬまで一生1人の人だけなんてそんな夢は見ていません
そんな絵に描いたような幸せ夫婦、ファンタジーの話だと思ってる

あなたの母性?愛?など諸々、素敵な部分を見せるのは私だけにしてくれ、ってことです

それ以外のそういうのはしても良いけど絶対にバレずに墓場まで持って行くか、やらないか。
それがマナーだと思う

女の勘は本当にバケモノってくらい当たるので大体気づきますし、程度を守ってればこちらも見て見ぬふりをすると思います。

ぜーんぶ
百歩譲って、千歩譲って、の話だからね!!?
まーーーーーーーーーーー嫌だけど!渋々!めっっっちゃ渋々許すけど!!いや、許さないかも!!というのは忘れずに
そこんとこ、よろしく

夜露死苦!!!!

ま、結婚願望一切ないんだけどね~( ◜▿◝ )

小籔ナナコでした

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件