おやすみの日🪄

こんばんはー!

もかなです!

今日は髪の毛がいい感じに巻けて

テンション上がっておりました🎶

毎日暑くて髪の毛おろしてるのも暑い💦

でも不器用でアレンジできないから

ほぼ巻き下ろしになってる😂

美容師さんほんと尊敬します✨

前まではずっと巻いたらケープしてたけど

ケープしたあとのキシキシ感が嫌いで

最近はずっとケープしてない!

髪の毛もとかせなくなっちゃうから

嫌なんだよね🥲

やばい、また自撮りわすれた、、、笑

今日せっかく盛れてたのに🥲🥲

私の大好きなおぱんちゅうさぎで

許してください、笑笑

今日の写真はまた明日載せるねー!

ではでは~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件