お盆もついに終わり🥵

こんばんはー!

もかなです!

よくもなかって言われるけどもかなです笑

覚えづらいけどもなかを

入れ替えるって覚えてください🙏🏻

なんと今日でお盆終了です、、、

あっという間でしたね、!!

私はお盆今日と昨日の2日間しか

出勤してないんですけど

それでも普段あんまりViViに来ないよーって

いうお客様とお話できて楽しかった🥰

明日からお仕事の方がんばってください💪🏻

そして久しぶりの安定のSさん👨🏻

夜勤明けだったのに今日も長い時間

オープンから来てくれて嬉しかった!

ありがとうございました😍

私も明日はおやすみを頂いて

お友達とアフヌンに行ってきます🫖♡

今週は

18(金)、19(土)、20(日)

オープン出勤です!

ではでは~!

またまた自撮り忘れちゃったので

夏っぽい写真を🍦☆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件