弾丸帰省してきました!ただいまっ

みずみです

1週間ほどおやすみ頂いて
実家に帰省してきました

わたしはかなり人見知りですが
実はかまちょなめんどい部分もあるので

東京でひとり暮らしをしていると
時々病み散らかす時があるのですが

常に誰かしらがそばにいてくれて

久々の帰省だったのもあり
家族サービスも至れり尽くせりで

最高にしあわせな帰省でした

ご飯も洗濯も親

へへへ

さいきん連勤続きだった為
狂いまくっていた生活習慣も

無事矯正に成功しました

ちゃんとね
午前中に起きます

すばらしい成長

今日は浴衣デーだったようですが

みんなのストーリーやブログで
可愛らしい浴衣姿を見守る中

わたしは祖母宅で
桃鉄合戦を繰り広げておりました

ネーミングセンスが謎ですが
わたしはみそきんです

かなり接戦でしょ?

父は今回激弱で
ゲームの中でも母の尻に敷かれてました

わたしはというと
最初調子良かったんですけどね

キングボンビーていう
めちゃめちゃ凶暴な貧乏神に取り憑かれて

挙句途中でボンビラス星っていう
地の果てに飛ばされまして

   

ここでーす!ここ!ここ!

借金まみれ地獄生活になり
しかも正解のトビラを全部外すという
(トビラ当てるまで地上に戻れない)

物件たくさん売られて悲しかったです

今回は7年決算だったけど
今度は20くらいやろうかな

それにしても
総資産40億っていいですよねえ

将来はそれくらいバリバリな
スーパーキャリアウーマンになりたい

桃鉄はまた秋頃?に
新しいやつが出るみたいですね

世界一周のやつ、たのしみ

そして明日はひっさびさ出勤です

先月から週5出勤くらい毎週してたので
かなり久々な気分

明日から3連勤します

そしてご褒美にゆりんとディズニーも予定してます

とてもとてもうれしい

沢山いっしょに飲みましょうっ

飲みべだけはあります!

会いに来てください❤️‍🔥

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件