な、なんと!

こんばんわ🌙

この前大学の友達と遊びに行ってきました✨in 渋谷

とりあえずおしゃれーーーなご飯屋さん行って時間があったので占いに行ってみました🔯

私都合いいことしか信じないタイプ!でも朝のニュース今日のラッキーカラーとか聞くとすかさずその色を身につけるタイプ🤣🤣だから影響受けやすいのかも、、!

料金と時間を聞いて1番簡単なやつをやってもらいました笑笑

仕事についてふむふむ

学業についてふむふむ

恋愛、、、、、

🔮👩 「2025年に結婚するよ」

私 👩 !?!?!?!?!?!?!!?!

ビックリすぎて言葉も出ないってこーゆうことなんだと知りました笑笑笑笑笑笑笑

私の王子はもう出会ってるのか、これから出会うのか、

出てきてください!

なんてね笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件