💖💖

こんにちはーゆりんです!

この前の金曜日に、かなえと遊びました💖💖💖

かなえとは、ViViに入ってから直ぐに仲良くしてもらって、、
なんだかんだで長い付き合いです🤍🤍

ま、私が一方的に大好きなんですよね笑笑

めっちゃ性格良すぎて、、優しくて、、
頼れるお姉様ってかんじです。。。💖💖💖

一緒にいるとずっと笑ってて
楽しくて
時間過ぎるのがあっという間なんです🥲

金曜日は、かなえとめっちゃ美味しいご飯食べてから来ました♥️

あんまり時間が無くてゆっくりできなかったんですけど、、ほんとに楽しかった😭

その日はViVi終わりにも、かなえとご飯行って遊んで始発で帰りました笑笑

かなえ一日独占しちゃって幸せな一日でした🤍🤍

夏休みはかなえと沢山遊びます💖💖

とにかく!
かなえとイチャイチャデートしてきました!っていう

惚気報告です🥰🥰🥰

てへへへへ

今日いるので良かったら!まってます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件