夜分遅くにこんばんは!ははは

みずみです

おつかれさまです

書くことが盛りだくさん

まずは美容院いきましたあ

相変わらず自撮りはへたですが

髪トゥルトゥルのサラサラなりました

ふふん

してもらつたトリートメントが

すごーーーーくいい匂いで

とってもしあわせ🫶🏻

匂いフェチにはたまりません

そしておこととスパジャボいったよーん

安いのに最高でした

サウナで痩せました、たぶん

温泉だいすき過ぎてどこか巡ろうと

最近ひそかに計画しております㊙️

おすすめあったら教えてください

今日出勤でしたあ

最近わたしのだいすきなヴーヴ

たくさん飲ませて貰えて幸せですっ

ありがとうございます🥺

明日と明後日もお店いますっ

あそびにきてください

まってまふ、またねん

みずみ

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件