クライナーはパインがおすき

こんばんは

みずみです

金・土出勤して
今日はおやすみです

一生寝てましたしあわせ

金曜はみるあちゃんの卒業式でした

ドレス姿すごく綺麗でかっこよかったです

シャンタワは感動で泣きそうでした

お別れするのはさみしかったけど
卒業式見に行けてよかったです🥲

一昨日も昨日もかなえとおことと出勤🫶🏻

おこととは明後日から3日間も一緒います

バカップルかて

仕事前、おうちまで迎えにきてくれたり
仕事終わりもごはん食べて一緒帰宅して
その辺のカップルよりアツイ気します

なにやってんだか

昨日は始めから二日酔いで
酔い回るのもすっごく早くて

終電あがりの予定が
気づいたらベロベロで始発帰りでした

ハートかわいい

沢山飲ませてもらえてほんとに感謝です

明日出勤します

20時からの予定です

7月最後いっしょに飲みましょう🥂

まってマス

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件