🥢🐟

こんにちは~ゆりんです!!

最近ほんとに暑くて暑くて死にそうです💦

えっと、、最近の悩みというか、、

みんなはどうしているんだろうなーって聞きたいんですけど、、、

夜寝るとき、私、いつもエアコンつけっぱなしで寝ちゃうんですよ😴

で、朝までずーーっとついてるみたいな??

でも、そうすると乾燥が凄いし、エアコンに長時間当たってると、なんか疲れが取れた気がしないって言うかなんて言うか、、、、、

うーーーん、結構悩んでるんですよね、、

扇風機だと暑くて、乾燥もやばくて

でもタイマーにして切ると暑くて結局起きて付けちゃうし、、

特にViViから帰ってきて

お酒入った状態で爆睡すると、、

私、口開けて寝てる時もあるんですよ笑笑笑笑笑笑

恥ずかし🤦‍♀️🤦‍♀️

まぁ普段は鼻呼吸派なので口とじているんですけど

疲れてたりお酒入ってたりすると口開けて寝ちゃうんですよね

そうすると、、、エアコンつけてたら、、もう、、、

口が、、喉も、、、死んでしまいます🥲🥲🥲

これほんとに悩みなんですよ🥲🥲🥲🥲

難しい、、、、暑すぎて暑すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

みなさん、、どうしてるか教えてくださいm(_ _)m

やばい、話したいことはこれじゃなくて

今日って土用の丑の日じゃないですか!!!!

鰻食べましたか??

私食べましたよお~!

本当は今日が丑の日だけど、今日はお昼に用事があったので、フライングして昨日食べてきちゃいました笑笑

じゃーーん!

めっちゃめっちゃ美味しかったです!

鰻大好きで、、🎀🎀🎀🎀

今年は熱中症にもなっちゃったので

しっかりパワーをもらおうと思って、

部活の子達と部活おわりにガッツリ食べてきました💖

運動した後だったので尚更美味しかった😋

鰻ってなんでこんな美味しいんですかね

鰻好きすぎて、、、

よく食べるんですけど

何回食べも飽きない味ですよね

今年の夏はめっちゃ暑いし、パワー貰うために

毎日沢山食べます🍚

今日出勤するので良かったらららら

待ってます!

ゆりん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件