体入の日から1年ですって??😳

こんにちは~~! かなえです☘️

めちゃめちゃ暑い❕

あー暑過ぎる

水分とらないとフラフラしちゃう🥺

そう暑さで思い出したんだけど、

1年前のこの日(7月30日)も暑かったんだけど、体入に行ったんです🥹

お店への道で迷子になって、慌てて店長の荒牧さんに電話して道を教えてもらいながら来たのをよく覚えてます

(1年前制服着てわくわくして更衣室で撮った😇)

高校生のときティッシュ配りのアルバイトをしていたんですけど、

そんな私がキャバ嬢!?って終始びっくりしながら面接を受けてたのを覚えてます😂

当時、驚くほど自信がなくて、

接客中もナヨナヨしていたんだけど

そんなとき荒牧(店長)さんが

「お客さんから褒められたら否定しないで、ありがとうって言った方がいいよ」って言ってくれて

少しずつ自分を磨いて自信をつけようって思ったんです🥺 笑

とってもありがとう荒牧さん

仲良い女の子もたくさん増えて、

大変なこともあるんだけど

また出勤すればお客さんと話すの楽しくってまた行きたいーって思って出勤しちゃう🥺

そんなのを繰り返しながら1年を過ごしてました💭

感謝ばっかりですありがとうーーー!

まだまだヘッポコで成長途中なので、これからもがんばります

最後に1年間ずーっと仲良いのんちゃを添えて

じゃねまた👋🏻⸜❤︎⸝‍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件