おひさしぶりの出勤です!!!

おつかれさまです

みずみです

おひさしぶりです

このまえ学校でぶっ倒れて爆笑

しばらくビビもブログもお休みでした

人生初救急車乗りました🚑

乗ってみたかったので嬉しい気持ちと

拷問みたいな検査沢山されて
複雑な4日間でした

病院でも家でも動くと内臓痛くて
ずーっとベッドで死んでました

ごはんも食べられなかったけど
点滴のちからはすごいね

げんきになりました

LINEとか色々溜めまくってて
返信とか遅くなった方へ
この場を借りてごめんなさい🥲

vividの出勤確認メールも
 永遠シカト状態でした(最低)

これからひさしぶりに出勤します

今日はみるあちゃんの卒業式です!🌸

みるあちゃんはすごく良くしてくれた先輩で
卒業しちゃうのさみしいですが

みんなで卒業お祝いしましょう🥂

お店でまってます

このまえおことを引き連れて行った
ラップバトル観戦の写メでも
載せておきますね(?)

たのしかったです、うへへ

またねーん

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件