💖🎀

こんにちはーゆりんです🎀

この前!この前出勤した日の前に

日曜日かな?

大大大好きなまおちゃんとデートして来ました💖🎀

まおちゃんとはViViに入った時期がほぼ同じで、、
入った時からずっと仲良くさせてもらってます💖

その時から何でも話せる
ほんとに1番心開けるなーって思ってて

まおちゃんがいるだけで、ほんとに頑張れる、、

ViVi入って良かったなーって思うくらい

大好きです!

出勤する日を良く被せたり、

出勤終わりの時間も合わせて良く駅まで話しながら帰っています🤍

この前、まおちゃんとたーくさん遊びました!

ご飯食べたり、プリ撮ったりで

たっぷり6時間くらい遊んだ😂

ほんとに時間過ぎるのがあっという間すぎて
ビビった、、、やばい、、そろそろ行かなきゃじゃーんって話して笑笑

ずーっと食べてずーっと話してたんだけど

6時間も居たのに話すこといっぱい過ぎて

足りなかった💦

なんか服装もめっちゃ似てて
個人的にめっちゃ嬉しかった笑

渋谷でランチしてきました💖💖

このピザが大優勝すぎて、、

チーズたっぷり🧀だったんだけど

ここにはちみつ🍯かけて食べたら美味しすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

頭抱えちゃうくらい美味しかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ほんとに綺麗なところで、渋谷にこんなおしゃんなところ、、あったん?レベルで最高だったあ

その後はプリ撮って、

かき氷🍧食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

まだこの時は茶髪や🧏‍♀️

やっとまおちゃんとプリ撮れて幸せ~🤍🤍

前にもブログで書いたけど、プリ盛れすぎて別人になってた笑笑

あとはあとはー

この後かき氷食べに行きました笑🍧

食べ過ぎやろー!!!って思いますよね笑

私もそう思います笑

でも、氷なんで🧊

許してください笑笑笑笑笑

かき氷めっちゃハマってる私に付き合ってくれたまおちゃんには感謝しかない、、、

その後ViVi行きました

まおちゃんに、「前にお客様にゆりんちゃんと私似てるーって言われた~」って聞いて

いや、こんな美少女と私は全く違うぞって

思ったけど

内心めっちゃめっちゃ嬉しかった笑💖💖💖

実は私もお客様に、まおちゃんに似てるって言われたことあって

よく見ると、、いや遠目からでも全然違いますよ!

まおちゃんまじ可愛いんすよ、透明感エグくて

良い女感が凄い出てるよって

ツッコミたかったけど

いざ言われると、こんな素敵な子に似てるなんておこがましいけど、嬉しいです🤍🤍🤍

2人共背が高いからかな??

って私は思ってます笑笑

でも、私的にめっちゃ嬉しいエピソードです💖

とにかくとにかく!

だーーーーーいすきなまおちゃんと遊んで

幸せすぎたっていう、報告がしたかったの!!!!

最高👍✨💕でしたああああああ!!

次の出勤は

日曜日18時~

月曜日19時~

出ます!!

やっとテストが終わって、、、

やっとやっと夏休み来ました🌞🌴🌺✨

幸せハッピールンルンるんです!!

夏休み入ったので

頑張って出勤したいと思います!!!!!!!!

以上!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件