💁✂

こんにちはー!
ゆりんです!

最近!この前!
髪の毛染めましたーーー!!

前まではめっちゃ茶色だったんですけど、

就活もあるしって感じで、

真っ黒にしました笑

真っ黒って言ってもブルーブラックって感じで
時間が経てば黒くなってくやつ

なので今は若干青が入っていてめっちゃ可愛い色です!

こんな感じっす!!!

若干青なの、伝わるかな、、伝わってなさそう、、

髪色って

茶色の時は暗くしたいーってなって

暗くすると明るくしたいーってなりますよね

なんだろこれって思います、

今回も明治神宮前で染めたんですけど、、

前にもブログで書いたように

明治神宮前、、裏原が大好きな私は

案の定

スニーカーと洋服買いました笑

いやーー、明治神宮前は本当に幸せ

好きな洋服のブランドが沢山あるし、スニーカーも掘り出しものとか出てくるし

ほんとに、、すっっっきー!!

明治神宮前行くだけで

1週間頑張れる

ほんとに楽しかった

普段はめっちゃよく行ってて、

友達とも行くし、1人でも全然行くんですよ、、

洋服見たい時とか、、

基本裏原か明治神宮前で買ってます!!

普段はめっちゃめっちゃ行ってて、

新作とか見たいじゃないですかー!!

なので

2週間に1回くらいは行くんですよ、、

でも最近テスト期間で全然遊べてなくて、、

1ヶ月ぶりに行きました

なので新しいのが沢山あって

にひにひしながから

沢山買ってしまいました💦

可愛いし、これからも沢山着るからOKってことで

やっぱりモチベがあると何でも頑張れますよね💪

楽しかったーー

って感じです!!笑笑

以上!!!!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件