🍑🍨

こんにちはー!ゆりんです!!

前にブログで
🍑にハマってるって書いたの覚えてますか、?

スタバの桃のフラッペのブログの時かな、、

って感じで私の中で桃ブームが今来てます笑笑笑

実はこの前も、

友達に桃ハマってるんだーって言ったら

桃スイーツ美味しいところあるー!って教えて貰って

桃パフェ食べに行きました🍑🍨🍨🍨

素敵なカフェで

めっちゃめっちゃ美味しかった、

パフェの中に硬めのプリンが入っていて🍮

やばすぎる、、、

めっちゃめっちゃ美味しかった😋

やばくないですか!!

これ!

ももももももももも!ってかんじで!

今年の夏は

桃スイーツとかき氷

沢山食べたいと思います🤤🤤

いいお店あったら

おしえて下さいm(_ _)m

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件