池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 〇亀製麺美味しいけどたまには焼肉も食べたいな

〇亀製麺美味しいけどたまには焼肉も食べたいな

こんにちは!れむです😉

本日18時30分~LASTまで出勤しております

〇亀製麺っておいしいですよね

私は食べ物の中で1番うどんが好きなんです

この前も食べに行きました

やっぱり安定で美味しかったです

夏は冷たいうどんが美味しいですよね

うどん大好きなんですけど……

誰か焼肉連れてってください。

寿司でもいいです

いや正直寿司の方が嬉しいです

待ってます🥺

それではお店で会いましょう!

れむでした👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件