🍜🧏‍♀️

こんにちはー!ゆりんです!!

この前、出勤終わりに、れいちゃんとラーメン行きました🍜

れいちゃんは髪の毛サラサラの超絶可愛い私のお姉様的存在です、、

もう、大好きなんです、、いるだけで頑張れる、

とにかくめっちゃめっちゃ優しくて
可愛くて
クールビューティお姉様で

いつも声掛けてくれて

頼れる大先輩です︎💕︎

そんなれいちゃんに久しぶりに会えて

嬉しくて

ラーメン行きたいーって誘っちゃいました笑笑

優しいので付き合ってくれました💖💖

ここ良く行くとこで

池袋西口の近くにあるんですけど、

れんちゃんとも、出勤終わりによくラーメン行きます笑

いつも替え玉しちゃうんですよねーーー笑笑

今年の夏は絶対痩せる!!

本気で痩せる!!

って決めたんですけど、、、ね、、笑笑笑

なんか、

やっぱり女の子とご飯に行くのも

出勤のモチベになるし、楽しいしって感じで笑笑

あーー言い訳すぎる笑笑笑

これからは!!笑笑笑

ダイエット頑張る、、

つもり、、

です!!笑笑笑

ラーメンに行っても

替え玉しないようにします笑笑

まあ、そんな感じで

れいちゃんとラーメン行ったよーってのと、

ダイエットしようかなーー!笑笑笑

って感じです!笑笑笑笑

以上!!!

読んでくれてあざます!!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件