👱‍♀️💖

こんにちはー

ゆりんです!!

7月も本当にあっという間で、、、

びっくりしてます、、

金曜日、2、3週間ぶりに出勤して、

新しい女の子が沢山いてコミュ障発揮してました笑笑

でも、可愛いすぎるお友達が沢山いて

久しぶりに会えて幸せ過ぎました💞(*˘︶˘*).。.:*♡

ほんとにViViの女の子は優しくて

可愛くて

話しやすくて

みんな、お姉さんみたいな感じで大好きです🌟

みんなに久しぶり~って声掛けてもらうと

やっぱりViViの女の子優しいなーって🎀

本当に女の子と話してる時が

心が浄化されるというか、、癒されます🌟

久しぶりに会えたお姉様方です💖💖

まだテスト期間で、、

めっちゃ勉強してます५✍

金曜日にテストが全部終わるので

それまでは気合いでなんとか乗り切りたいと思います、頑張ります💪

8月は沢山出勤したいなーーーって

思ってます笑笑

でも帰省したり、部活の合宿もあったり、就活も、、

なんだかんだでバタバタしてそうです笑笑

できるだけ頑張ります、、、

7月は

24日の月曜日

30日の日曜日

31日の月曜日

出勤予定です(///з///)♡

とりあえず、、テスト頑張ります🔥

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件