池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ラーメン食べたいけど痩せたいから野菜スティックで我慢するね

ラーメン食べたいけど痩せたいから野菜スティックで我慢するね

お疲れさまです

みずみです

出勤してました

今日は潰れずちゃんと送りで帰れてます

ふはは、安心安心

今日は猫耳つけるムーブが
なぜか店内で起きていまして

わたしも途中からつけてました

ねこみみとかメイド服って可愛いですよね

チャイナとかナースよりも
個人的には好きです

わたしがもし男にうまれてたら
ぜったい彼女に猫耳させてると思います

あざといしエロいし
そんなの付けてにゃんにゃん甘えられたら
普通に貢いじゃいますよね、はい

猫耳つけてる子何人かいたけど
すっごく可愛かったです

目の保養でした

次のコスプレデー
ビビ何するのかな

全然把握してないけど
可愛い子大量発生するので
今からたのしみですね

今日はこの辺で^ ^

明日もいますよ

金曜だから酔いたい気分です

なんつって

飲みべばっちりで待ってます

会いにきてね、またね☺︎

おやすみなさい

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件