San Francisco 2

みなさんこんにちは!
あゆみです🤍

サンフランシスコ!第二弾!

 サンフランシスコは、公共交通機関が整っており
一日券を買えば、バスもメトロも路面電車も乗り放題!

朝はあいにく曇っていたのですが、春になると晴天で

お散歩日和でした~!

 

オットセイで有名なPier 39

おっとせいはいなかったです!彼らも夏休み^_^

そして、、

サンフランシスコジャイアンツの本拠地!!

この日はゲームがなかったので静かでしたが、

いつかゲーム見てみたいなぁと思いました🤍

あとは、なんかほんとに空気を味わってお散歩したので

特にここ!はいってないけど、

 

霧で最悪のゴールデンブリッジまでバスで行ってみたり

これ、右と左が路面電車の線路

めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!

こんなこんなで、とっても楽しいサンフランシスコ

2泊3日でした🤍

次はLA!!

またお会いしましょう~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件