🍵🗻

こんにちは!ゆりんです!!!

三連休静岡に居ましたー

静岡なんでいるん?って感じになりそうだけど

なぜでしょーーーーーかーーーー??????

てか静岡ってめっちゃいいとこなんですよ

静岡よくバカにされるんですよ、、

都会でもないのに都会ぶってるとか

全然楽しくない、、、つまらないとか

まじでそんな事ないです!!

自然が沢山あって、景色もよくて、程よく都会で必ななものは全部そろうし、人は優しいし、ご飯は美味しいしって感じで💖💖💖💖💖💖💖💖💖

まぁ実を言うと私静岡出身なので

地元に帰ってました。

やっぱり静岡ラブなんでめっちゃめっちゃ楽しかったし、久しぶりに高校や中学の友達と会えて幸せでした💞

地元に帰ると毎日のように友達と遊んでしまいます笑

居心地良くて、みんな優しくて最高です。

美味しい食べ物も沢山あります🤍🤍🤍

遊ぶ内容は毎回ほぼ同じで

ご飯食べてカラオケ行ってプリ撮ってみたいな

高校生から変わらないお決まりルーティンなんですよね~笑笑

今回も3日間毎日遊んだので

毎日プリ撮りました笑笑笑

ブロフィールの画像も

プリ撮ったんで、せっかくだったので変えました笑

これはプロフィールとは違うプリだけど

載せてみた笑笑

このプリ機なんですけど、、

高校1年生の頃かな??

当時流行ってたプリボックスってやつで

まぁ高校生の頃撮ってたやつなので今は中々置いてないんですよ~珍しく見つけたので撮りました笑笑

中がめっちゃ狭かったり、落書きスペースが外にあるのでみんなに見られたりと

高校生の頃を思い出しました笑笑

あーーー地元楽しかったなーーーー

たーーくさん楽しかったことあるので

ボチボチ載せていこうかしら💖💖

って感じです、、

ちなみに

超絶久々に日曜日出勤するつもりです💖💖💖

2週間ぶりですね笑笑笑

7月2回目ですね笑笑笑笑笑

やばいです笑笑

テスト期間だったので許して下さい。

良ければ待ってまーーす!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件