ちょいと休んでました🤧

お久しぶりです!りのあだよ

ここ2~3週間具合悪くて、ようやく体調よくなってきました😥

コロナでもないし、インフルでもないし、ただの夏風邪なのにめっちゃ重症でやばかった🥵

咳のしすぎで肋骨折れちゃって、今も肋骨が痛いです。笑

でも風邪の症状はなくなったから元気!

あとは肋骨が治るのを待って、ゆっくりします😢

そういえば昨日大学で模擬授業してきた!

同級生と教授相手に1人で30分間授業したのよ😭

教材は高校の現代文だったんだけど、本当に大変だった!

めっちゃダメ出しされるし、メンタルもぼろぼろよ😔

まぁ私は現代文より古文の方が好きだし!

そっちならもっと上手な授業ができたかも😒

最近めちゃくちゃ暑いから、みんな体調管理気をつけようね!

お店で待ってる🫶🏻

最近写真撮ってないから、ちょっと前の!

友達とバー行ったときの写真です🤳🏻

お酒さいこう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件