🍑🍹

こんにちは~ゆりんです

三連休終わるのはやすぎて泣きそうです😭😭

あーーテストまじで無理だぁぁ
頑張らなきゃです💦

ブログ何書こうかなーって思って

迷いに迷ったんですけど

私の最近ハマってるスイーツについて書こうかなって

最近はももにハマってます🍑🍑🍑🍑

もともとフルーツ大好き人間なので
フルーツは何でもだーーーーいすきです🍎🍇🍋🍐

イチゴ🍓もぶどう🍇も梨🍐もスイカ🍉も

ほんとにフルーツあれば生きていけるレベルで
フルーツ大好きなんです🥺🥺🥺🥺🥺

今まではイチゴがダントツ🍓✨で
もう いちご狩りにもめっちゃ行っちゃうくらい大好きだったんですけど、、

最近もも🍑もキてます笑笑

よく分からないけど、旬なのかな?
最近やたらと街で見かける🍑

桃のかき氷とか桃パフェとか、、桃系?多いよね笑

そーゆーのに釣られて🍑
桃最近食べてたら
ちょっとハマった笑笑笑笑

昨日はスタバのモモ飲みました🍑

私あんまりスタバ行かないんですよ笑笑

高校生の時は新作のフラッペが出る度に飲んでたレベルでスタバ大好きだったんですけど、大学生活になってからはあんまり行かなくなりました笑

なんででしょう、、、

フラッペと言ったら

ファミマのフラッペが出てきてしまうほど

スタバにはあまり行かなくなってました笑笑

なので、めっちゃめっちゃ久しぶりに行きました。

いつぶりだろ

あ、でもゆーて

3ヶ月ぶりくらいかな笑笑笑

でもでもたまーーーに飲むくらい

いつもは抹茶ティーラテを飲むって決めてて

なので新作は飲みません!!!

けど、けどけど!!!

新作の🍑桃に釣られてまんまと飲んでしまいました笑

やっぱり桃って美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最高でした👍🌟🌟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件