🍚🍽

こんにちは~ゆりんです

まっじで暑くて暑くて

この三連休死にそうです💦

三連休何してますかー??

私は実家に帰ってます(*^^*)

でも課題課題レポートテスト勉強って感じです💦

しっかりと実家に帰るのは実はめっちゃ久しぶりで

お正月ぶり?🎍🌅🎍に帰りました

実家の安心感ってヤバいですよね、、

もう、ずーーっとご飯が出てくるんですよ笑笑

凄すぎて笑っちゃいます笑

後、お風呂も勝手に湧くし

ご飯も出てくるし

ほんとに実家の有難み知りました😭

1番実家に帰ってきたなーって思ったのは

ご飯のとき、おかずの種類がたーくさんあることかな

ほんとに沢山で栄養たっぷりで

実家すげーってなります

普段だったら絶対ズッキーニ🥒とか買わないし

そーゆーの食べられていいですよね

あと、1回に作る量が多いけど、、すぐ食べちゃう所も良きですね

普段だったら、、一人暮らしだったら、、

カレー作ったら当分、、3日間くらいカレーなので飽きちゃいます笑笑笑

帰ってきた時、色んなご飯食べたんですけど

いちばん美味しかったの、、すき焼きでした🤤

私すき焼き大好きで、誕生日の時もいつも家族で祝う時はすき焼き食べてました🤤🤤🤤🤤

野菜モリモリなんですけど

ほんとにめっちゃめっちゃ美味しくて最高でした

夏で暑くて最近は食欲無かったんですけど、

すき焼きのおかげで🍲もりもり食べられました💪

あーーーー

って言ってる間にテスト勉強しなきゃって思っちゃった

うわぁやだなぁ、、、

あと1、2週間耐えます頑張ります

ブログもがんばります💪おなしゃす!!!

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件